恋活アプリ活用術※話題の無料登録恋活アプリで新しい出会いがありました!

恋活アプリ活用術※話題の無料登録恋活アプリで新しい出会いがありました!

恋活アプリ【ゼクシィ恋結び】の概要

ゼクシィ恋結びは、業界最大級の登録者数を誇る恋活アプリです。
ゼクシィ恋結びには、20代の利用が70%、4人のうち3人は20代なので、恋人が欲しいと思っている若い世代の方は、同じ年代の異性との多くの出会いが期待できます。
登録者数が多くても、登録している男女数のバランスがとれていなければカップルになることが難しいと言われていますが、このアプリは、男女数の比が6対4とバランスがとれています。
マッチング数は100万組を誇り、今までにアプリを通して100万組が出会いが生まれています。

ゼクシィ恋結びは、無料でも利用することができますが、出会いを探すのに効果的なサービスを利用する場合は、有料会員への登録が必要になります。
女性は、本人確認の手数料108円のみで全てのサービスを利用することができますが、男性は、決済方法によって料金が異なりますが、1ヶ月3000円ほどで利用することができます。
ある程度時間をかけて良い出会いを探したいという人は、一括払いで支払いを行うと、1ヶ月1800円程度で利用することができるので、長期で検討している人は、一括払いで利用するとお得に利用することができます。
サービス利用に必要な料金は、月会費のみで入会金などはかかりません。

インターネットを通した恋活は、顔が見えないだけに安全性が心配だという方も多いのではないでしょうか。
恋結びを利用するときは、本名は伏せてイニシャルが表示されるので、本人だとバレことはありません。
Facebookの友達にも見つかることもなく、勝手に投稿される心配もないので、安心してサービスを利用することができます。
また、サービスを利用するときは、運転免許書などで本人確認を行うので、不審な人やサクラが登録をするということはありません。
個人情報の管理は厳重に行っているので、登録した情報が外部に漏れるという心配もないので、インターネットを利用した恋活は不安だという方も気軽に利用することができます。
サービスを利用しているときに、違反行為があったときは、スタッフが24時間365日監視をしているので、厳しく罰せられます。

恋活アプリを使ってみたいけれど、使用方法が難しいアプリは面倒だと思っている方も、ゼクシィ恋結びは、気になる異性を見つけたときは、いいねを送り、相手もいいねを送るとそれからメッセージのやりとりが始まるというとても簡単な操作方法なので、誰でも簡単に利用することができます。