恋活アプリ活用術※話題の無料登録恋活アプリで新しい出会いがありました!

恋活アプリ活用術※話題の無料登録恋活アプリで新しい出会いがありました!

恋活アプリ【タップル誕生】の概要

タップル誕生は、2014年にサービスが始まった比較的新しい恋活アプリです。
サービスが始まってまだ2年ほどですが、会員数は100万人を突破していることからも、今最も注目が集まっている人気の恋活アプリと言えるのではないでしょうか。
アプリを運営している会社は、アメーバブログなど運営している大手サイバーエージェントなので、セキュリティもしっかりしており、ネットを通した出会いには不安があるという方も安心して利用することができます。

タップル誕生は、同じ趣味を持つユーザーの中から気になる異性を見つけることができ、趣味を通じて仲を深めていくことができるマッチングシステムです。
まず、趣味が同じというところから始まるので、共通の話題があることから交際に進展しやすいと言われています。

登録は、パソコン、スマートフォンから簡単に行うことができます。
登録には年齢確認が必要になるので、運転免許証やパスポートなど本人確認資料が必要になるので、準備をしておきましょう。
登録が完了すると、女性はすぐにサービスを利用することができます。
男性は、メッセージのやりとりをするためには、有料会員への登録が必要になります。
料金プランは、1ヶ月プランから12ヶ月プランまで4つのプランがあります。
12ヵ月のプランで登録をすると1ヶ月あたりおよそ1800円程度で利用することができます。
理想の相手を時間をかけて見つけたいという方は、お得な料金で利用することができる12ヵ月のプランを選んでみてはいかがでしょうか。

タップル誕生の利用方法は、とても簡単です。
気になる異性を探すときは、漫画好き、オシャレ好きなど、いくつかのカテゴリーがあるので、その中から自分の趣味や興味があるカテゴリーを選択すると、そのカテゴリーに登録をしている異性のプロフィールが出てくるので、その中でいいなと思う人がいたら左にスワイプをすると、相手にいいかもが届き、相手もいいかもと思ったときカップル成立となり、メッセージのやりとりを行うことができます。
いいかもを届けても何の反応もないときは、相手から良い返事をもらうことができなかったということなので、次にアプローチを行う相手を見つけたほうが良いでしょう。
趣味や興味があるカテゴリーは、履歴が残るので、本当に興味があるカテゴリーを選ばなければとりあえず誰でも良いので相手を探していると見られてしまうので注意が必要です。