恋活アプリ活用術※話題の無料登録恋活アプリで新しい出会いがありました!

恋活アプリ活用術※話題の無料登録恋活アプリで新しい出会いがありました!

恋活アプリ【Zoosk】の概要

最近は、いろいろなタイプの恋活アプリが出ていますが、Zooskは世界中の人が利用しているアメリカで最も人気のあるアプリです。
英語が全く分らないという方も、このアプリには、日本語版もあるので、英語ができない日本在住の方でも問題なくダウンロード、会員登録を行うことができます。

Zooskの利用方法は、まずダウンロードを済ませたら会員登録を行います。
Facebookのアカウントを持っている方は、そのアカウントで登録を行うことができ、アカウントがない方は、自分のメールアドレスを使って会員登録できます。
会員登録を行うと、まず、位置情報の送信を許可します。
プロフィールは、通常の恋活アプリと同じように写真の登録を始め、基本情報を入力していきます。
世界的に使用されているアプリなので、ゲイやレズビアンでないか、民族は何かなどの入力もあります。
さらに詳細を登録すると、宗教などの登録も出てきます。
プロフィールの設定が完了すると、サービスの利用が始まります。

Zooskは、完全無料の恋活アプリではありません。
登録までは無料ですが、メッセージを送るなどサービスを利用するときは、有料になります。
月額制になっているので、毎月利用料金の支払が必要になります。
料金は、1ヶ月で3,200円です。
一括払いをするときは、3ヶ月で6,500円、6ヶ月で8,500円となっているので、良い出会いを求めてしっかり婚活をしたいと思っている方は、一括払いで支払いを行うとお得な料金でサービスを利用することができます。
有料会員に登録したときは、退会したいと思ったときは、きちんと退会の手続きを行わなければ会費は毎月引き落とされるので注意が必要です。

Zooskはアメリカの恋活アプリなので、利用方法が分りにくいとも言われています。
位置情報を登録しているので、近くに住んでいる人にアプローチをしたいというときは、比較的簡単に相手を見つけることができます。
また、世界中の人とつながることができるので、いろいろな国の人との出会いを期待することができます。
有料登録を行っていれば、メッセージは無制限で送ることができるので、気になる相手を見つけたときは、積極的にアプローチを行うことができます。

日本語版があるので気軽に利用することができますが、利用規約などは英語で記載されていたり、退会の方法が良く分らず利用が難しいという声も出ているので、どちらかと言えば英語の知識がある方や、外国に興味がある方のほうが楽しく活用することができる恋活アプリかもしれません。