恋活アプリ活用術※話題の無料登録恋活アプリで新しい出会いがありました!

恋活アプリ活用術※話題の無料登録恋活アプリで新しい出会いがありました!

恋活アプリ【-pairs-ペアーズ】の概要

数ある恋活アプリから、どれが最適か迷う方も多いです。
無料で始められるから、と安易に始めたら個人情報だけ抜かれてしまった、という人もいます。
出会いを求めているだけなのに、そんな被害にはあいたくないものです。
その点、ペアーズは安心できるポイントが多くあります。
まず、無料登録出来ますが、公的証明書による本人確認が行われます。
これを通過しないと登録が出来ない、ということです。
つまり、ペアーズに登録されている人はある程度信用出来る人であると言えます。
公的証明書の提出はありますが、イニシャル表記で情報はやりとり出来るので実名は出ません。
自分のプロフィール、相手のプロフィールは連携されるフェイスブックなどで確認可能です。
このフェイスブックでの確認も、自身の同意がなければ勝手には見られないようになっています。
また、フェイスブックと連携されていると言っても、フェイスブック上にペアーズのことが上がることはありません。
相手とのやり取りはもちろん、利用しているということも分からないようになっています。
アプリをダウンロードすれば、メッセンジャーのように相手とやりとりすることが可能です。
アプリでなくともやりとりは可能ですが、ブラウザをいちいち開くという手間は省かれます。
相手を探す時にプロフィールなどを参考にしますが、ここに記載されている文章も24時間体制でチェックされています。
思いがけず不快な文章が目に入る、ということもありません。
相手を探す検索機能も充実しています。
どこに住んでいるのか、年齢はどれくらいなのか、友だち募集なのか恋人募集なのか、などです。
余計な手間がかからず、理想に近い相手を探すことが可能です。
気に入った相手が出来たら、まずは「イイネ」を送れます。
「貴方のプロフィールを見て気になりました」というサインです。
相手からも同様に「イイネ」が来たら早速メッセージ交換が出来ます。
この操作も簡単で、ラインやメールが打てる人であれば問題なく出来ます。
お気に入りに登録した相手の一覧を表示も出来るので、一気に複数の人とやり取りが出来ます。
誰からメッセージが何通届いているかも一目瞭然なので、返信し忘れも回避できます。
個人のやりとりの中であれば、メールアドレスの交換も可能なので、ペアーズを介さずともやりとりは出来ます。
真摯に相手探しをしている方にこそ合うシステムです。
恋活アプリの中でも、結婚に発展しやすいアプリだと言えます。